メシウマ前

久しぶりに半額オンリー、オール半額の食材が買えました。
スーパーでは独り黙々淡々としていましたが、心の中ではテンション上がりまくりでした。


野菜の部。



海の幸部。



カット野菜部。

※右に見える床の紐(何かに付いていたのを取っぱらった)は、タコラの遊び道具です。偶然に【&】みたくなっている。


家のことができない日が多くなっているのと、隙あらばダラダラ癖も発症しています。
なるべくきちんとご飯を目標にして、すべて美味しく頂こうと思います。

あとパクチー、三つ葉、らっきょうみたいなネギ?に根があるので再生野菜としても購入。

・・・

しかしこの食材を使ったメシウマ写真を載せるのはいつになることやらです。

ご飯写真がだいぶ貯まっている上に載せる順番も前後してしまっています。
が、
のんびり載せて行きます。

急いだり焦ったりは現実世界だけで充分です。


タイトル/他人の不幸でメシがウマいの前

きちんとしたご飯を!と目標記した矢先になんですが・・・サバ南蛮漬けを味見したら美味しくて美味しくて、酢足してパックのまま完食してしまった。

即ダメっぷりを発揮しています。

3月の学校を卒業するまでと就職するまでのゆっくりした一時のみ口内炎が治まっていて、4月早々からまた繰り返し再発しています。

自分の限界範囲がとても小さいんだろうな。よって許容範囲も狭い。
でかく広くなるにはどうしたら良いんだろうな。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま おひとりさま 貧乏・生活苦の各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは貧乏日記カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■





広告
広告




広告