だいたいOKです

だいたいOKです

広告




今年一番高い買い物。お掃除ロボットを買いました。



中を開ける時に気付きました、こっちは裏(下)になります。



箱の上下逆さのまま取り出して付属品をチェック。



久々に失礼しますm(__)m


↑猫のタコラはこんな余裕はなく逃げています。

イベント時は安くなるのか23,000円の値下げ価格でした。
その他にもクーポン使用&ポイント使用&ポイント何倍か付く(楽天はいつも何倍とかやっているので、もう何倍付くのかさえ分からない)で21,000円くらいで買っています。


水拭き機能はまだ使用しておらず、また在宅中にしか起動していませんが使った感想は。
レビューにも多くあるようにもっと早く買えばよかったです。
家事で苦手としているひとつ(掃除)が解消されました。

もっと高いのもあれば安いのもあって他製品との比較はできませんが、家では充分働いてくれています。


今回は珍しく金の節約より時間の節約を選ばせてもらいました。


タイトル/打首獄門同好会


猫が居ると言うのに掃除機をかけるのに腰が重く、見える所だけほうきでサッと掃いて何年も自分をだまくらかしていました。
掃除にはこだわりはなく大ざっぱな所があります。

それこそ【掃除機かけたのなんとなくだけど、わたくし的にはだいたいOKです】です。

掃除に限らずですが、自分のこだわりを自分だけがやり続けているだけならまだしも。
自分はなぜかやらない(できない)のに、人にばかりやらせようとする人がどこの職場にもいる。

そしてそのこだわっている内容がだいたいどうでも良いことだったりする。

腹の中で【何言ってんだこいつ】と思っているのが顔に出てしまうので、腹の中の気持ちはだいたいバレている。

・・・

こういうのって自分も無意識にどこかで気付かず同じことをやっていて、どこかの誰かに同じように【何言ってんだこいつ】と思われていたりするものなんですよね。


ありがとうございました。


●名無しさん
メッセージありがとうございました。
ありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■