お洒落なモダーン雑貨V4-LAST.

お洒落なモダーン雑貨V4-LAST.

広告




前回からなんと11か月も開いてしまいました。
どんだけジワジワなんだろう。



シリーズ第4弾。
昭和レトロ花柄ビニールシートまたはインテリアシート。


黄色と緑の組み合わせも好きな色組み合わせのひとつです。
そして大好きなキク科のお花柄。

前記事のデイジーマンチキンとかぶるものがあります。

今までのシートにもありましたが、お花の幅の長さ(センチ)が書かれたシートはネットで物を売る時に重宝していました。
定規を置くより物が良く見えるのと、ブログで何度も言っていますが私は10センチと言われただけではピンとこない頭の悪さなので、こういう風に対象のものがあると自分自身が分かりやすいからです。



現在は使うことなくたまに開いて眺めてはこのように今までのシートと一緒くたに丸めてしまっています。


しまっている期間の方が長くなり状態もそんなに悪くないので、自分の所には少しだけ残してあとはどこかの誰かに大事にしてもらう時が来たのかも知れません。

このシリーズは半分以上手放すこと(を予定)にした結末で幕を閉じたいと思います。

レトロシートのいくつかは猫まま屋で購入したものです。
猫まま屋の実店舗も今年に幕を閉じたと何名かの方からメッセージで教えてもらいました。
実店舗に行ったことがある人の猫まま屋のリアル情報も聞けました。
またこのインテリアシートシリーズを始めるきっかけになったのもブログを読んで下さっている方でした。


ありがとうございました。


タイトル/猫まま屋


お洒落なモダーン雑貨V3始め、過去の記事にも飛べます。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■