まったくよくありがちな、退屈なパーティー2018

まったくよくありがちな、退屈なパーティー2018

広告




【今夜、月の光を浴びながら】



【夜のしずくに2人】



タイトル/パーティーをぬけだそう!
20代の篠原さんより40代の篠原さんのが良い。


日にちはちょっとあやふやにさせてもらいます。誕生日なんです。
今年2018年は偶然誕生日近くに開催されたリアルパーティーに行きました。


ワンピース/23区:約1,000円
パンプス/Riz raffinee:約1,500円 どちらも中古購入
ピアス:パーツを繋げただけの自作(関連過去記事→

ピアスをすぐさま作れたのはパーティーにつけて行きたかったからです。
必要に迫られて作ったようなものです。

出席者中、最安値の身なりをしていた自信がある。

身につけた中で一番高価であろうネックレスもして行きましたが撮り忘れました。
後日別記事で投稿の予定とさせてもらいます。


スカートなんて履いたの何年振りだろう。
パンプスなんて履いたのも何年振りだろう。
1年365日の少なくとも360日はズボン&スニーカーを履いています。

実物はトルソーよりずんぐりむっくり体型のため、終始着こなせてない感がありました。
スーツの時もですが普段着ではない服を着ると何だか自分じゃないみたいで嘘ついているような感覚になり落ち着かないです。

いつも以上に自分を偽っている感じ。
パーティー中そんなことばかり考えていました。

どんな内容のパーティーかは省略させてもらいます。


ありがとうございました。


清志郎もありがとうです。


●こんにちはさん
●匿名さん
●Souさん
●名無しさん
メッセージありがとうございました。
すべてありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■