彗星のようにきらめくよエンジェル

彗星のようにきらめくよエンジェル

広告




以前載せた記事→
あれから約10ヶ月(こんなんばっかです)



やっと目当ての場所へ置く。所要時間またしても約数分。



見本と商品(Feel The Garden:https://coubic.com/feelthegarden)では模型で使うジオラマと言っているものを使っていました。



天使や妖精が好きです。
悪魔や骸骨も好きです。

太陽や月、星や惑星も好きです。

プラスとマイナス、表と裏、陰と陽、光と影をイメージしやすいから。


タイトル/76th star◆レベッカ
76年に一度地球に近付いてくるハレー彗星にちなんだ歌だそうです。


宇宙のことを考えると止まらなくなります。
それぞれの惑星が浮きながら廻っている。何のために?

普通と思っている重力は実は特殊で、浮いているのが普通なんですよね。
重力がある地球そのものは浮いているのも不思議。



惑星の周り(暗い所)は無限に広がっていると思うと怖い。

画像素材:https://publicdomainq.net/


なのに終わりはある。
終わりも怖いが終わりがないのも怖い。

・・・

天使から宇宙の話になっているのはGYAO!で火の鳥-黎明編-その一を観たから。
(その二その三は順次配信予定)

火の鳥は神ではなく、神の使者=天使 なのではと思ってきています。


これを現実逃避と言う。

・・・

仕事に行きたくない。

ここで辞めたら今までと何も変わらず、他所へ行っても何も変わらずまた同じことが繰り返されることこそ火の鳥だと、強引に自分を火の鳥の世界にねじ込んで仕事に行ってきます。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■