彗星のようにきらめくよ

以前載せた記事→
あれから約10ヶ月(こんなんばっかです)



やっと目当ての場所へ置く。所要時間またしても約数分。




見本と商品(Feel The Garden:https://coubic.com/feelthegarden)では、模型で使うジオラマと言っているものを使っていました。




天使や妖精が好きです。
悪魔や骸骨も好きです。

太陽や月、星や惑星も好きです。


プラスとマイナス
表と裏
陰と陽

・・・

光と影をイメージしやすいから。


タイトル/76th star◆レベッカ
76年に一度地球に近付いてくるハレー彗星にちなんだ歌だそうです。


宇宙のことを考えると止まらなくなります。
それぞれの惑星が浮きながら廻っている。何のために?

普通と思っている重力は実は特殊で、浮いているのが普通なんですよね。
重力のある地球そのものは浮いているのも不思議。



そして、惑星の周り(暗い所)は無限に広がっていると思うと怖い。


画像素材:https://publicdomainq.net/


無限なのに終わりもある。
終わりも怖いが終わりがないのも怖い。

・・・

天使から宇宙の話になっているのはGYAO!で火の鳥-黎明編-その一を観たから。
(その二その三は順次配信予定)

火の鳥は神ではなく、神の使者=天使 なのではと思ってきています。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告