試すか?(どうする?)やめるか?

試すか?(どうする?)やめるか?

広告



【モラタメ.net】購入商品。その2.
ハインツ日本:クラフト チーズドレッシング 3種6本 920円(税別)

※1本ないのはすでに使用中のため


税別&税抜の値段表示は10パーセントにするしないを国が曖昧にしているので仕方ないとは言え、安いと錯覚してしまいがちです。

税込みの値段計算は手元に計算機があれば即計算します。
920円×1.08=993.6の四捨五入なので994円。

1本166円、定価322円なので約半額です。
が、ドレッシングと考えると少々迷いましたが購入しました。

ーーー

能書きはこのくらいで。

チーズが大好きで、中でもパルメザンチーズは高いながらも常に家にあるくらい大好きなんです。
※カビ生えたのとか、トムとジェリーに出てくる三角で穴ぼこ開いたチーズとか外国の本格的なチーズは食べたことがありません。



まずは王道でドレッシングとして頂きました。野菜は今月投稿予定の綾善ファームのラデュッシュ。


注ぎ口がでかいためドバーッと出ます。
間違いない美味しさです。

これはドレッシング以外にも使えそうな予感がしていて、思いついたのは食パンにかけて食べること。
食パン写真なしの上に食べるとダラダラ皿に垂れて、皿に垂れたのを再度つけながら食べたのであまり綺麗に食べれませんが大正解の組み合わせでした。

あとはマヨネーズの代わりにもなりそうです。
と思ったら公式サイトにポテトサラダとマカロニサラダのレシピが載っていました。


残りの5本も美味しく頂きます。
1本づつしかない【ベーコン&チェダーチーズ】と【モッツァレラ&バジルオニオン】は最後のお楽しみにします。


ありがとうございました。


タイトル/労働讃歌◆筋肉少女帯


モラタメ記事はモラタメポイント欲しさの投稿のため一記事としてカウントせず、ランダムで投稿させてもらいます。


m(__)m

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■