ちょっと高いが、かなり美味しい。

値段も隠してしまっていますが、半額の150円+税で購入しています。




キャッチコピーを今回のタイトルとさせて頂きます/もっちり、濃い甘さ。ドール極撰バナナ


果物コーナーも(正:果物コーナーこそ)見切り品お買い得品狙いです。
ガクトパネルのバナナかと思いきや、ガクトのは別メーカーの高級バナナでした。

自分の親世代ではバナナは高級品で、自分の世代は庶民の果物になり、自分の子供世代であろう今はちょっと違った高級品がまた出てきた。

時代は繰り返しますね。
あと果物コーナーではキウイのぬいぐるみが気になっています。

食べた感想ですが。

・・・

前回の続きのようになってしまいますが、高けりゃ良いのかと言われるとそうでもなく通常バナナとの味の違いが分からなかったです。
ただ大きさ&重みの違いは分かり、4本入りと5本入りがあって5本入りの小ぶりのを選びましたが、ずっしりとした重みがあります。身がつまっている感じ。

蟹なんかも身がつまっていると良い蟹と言われますよね。

身がつまっていること(量)も推した方が貧乏人はお得を感じるかも知れません。

今【身がつまっている】を3回記しました。
これって要は太っているってことですよね。

・・・

ダイエット。
していない(する気がない)人が口癖のように発する言葉のひとつになっているように感じます。


ところで。
ドール極撰バナナと北大路魯山人(【ろさんじん】って本名ですか!?)は何か繋がりがあるのでしょうか。
何だか最近ぼんやりしていてネットで調べることさえも億劫になっています。


また自分に必要を感じないいろんな情報が入ってきて、幾度と来るシャットアウト状態になっているのかも知れません。

こういう時、【誰かといたい人】と【独りでいたい人】とで分かれますよね。

あなたはどちらですか?
私は当然、

こっちです。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告