また普段の暮らしを続けてる

また普段の暮らしを続けてる

広告



約2年前の記事→


ここで間違い探しです。約2年前とどこが変わっているでしょうか。

※前記事の緑の魔女ランドリー青バージョンがカゴからちょっと写っています。


小物や消耗品は所々変わっていますが、正解は洗濯機の土台と言うのでしょうか。
ここに住む前から使っていた、【万が一ホースから水漏れしてもちょっとは溜めることができて下の住人への被害が防げるよ(正式名不明)】から、【タイヤ付きで移動が楽々&洗濯機の下も楽々掃除できるよ(正式名ど忘れ)】に変更しました。


メルカリでクーポン使用後(関連過去記事→)に、今度は3,000円以上の商品に使える1,500円分のクーポンがプレゼントされ、3,000円の商品を見ていた時に見つけて約半額で購入しました。



今までの水漏れ防止のやつも気に入っていましたが、ほこりや髪の毛がめちゃくちゃ溜まりやすく、また掃除もしずらく。
考えてみたら洗濯をする時はいつも自分が家にいる時なので、水漏れしてもすぐ気付くだろうと判断しました。

到着後なかなか取り掛からず得意のほったらかしを経て、やっと最近交換できました。
ほこりが【どうだ!】と言わんばかりに溜まっていて、その溜まったほこりを取り除いたら心まで身軽に。


余談:なかなか取り掛からない上に、なかなか持ち上がりませんでした。洗濯機。

年齢を感じました。


タイトル/孤独のランナウェイ◆B’z

約2年前の過去記事を自分も読み返してみて、居場所や環境や何より関わる人も変わっているのに自分は何も変わっていなかった。

ずっと逃げて年だけ取っている。


孤独のランナウェイを今も地で行っています。


ありがとうございました。


メッセージもありがとうございました。
ありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■