中身はほんと真逆だけど

中身はほんと真逆だけど

広告



やさしくもない。
ナチュラルでもない。
ファミリーもいない。



そんな真逆の自分がなぜか持っている本3冊。すべて中古。


見ただけで作った&やった気になり満足してしまう。


タイトル/ORANGE RANGE◆Family


【ありがとう】【ごめんね】【また明日】は、しょっちゅう言っている。
【いただきます】【行ってきます&ただいま】【おやすみなさい】も、しょっちゅう言っている。

前者は家族がいなくても誰かと関わりのある状況なら毎日のように言える。
後者もタコラ(猫)と亀田(亀)を始め、家に対してと独り言で毎日言っていますが、人間には久しく言っていない。
※いただきますは外食先の店員さんには言っています

誰かに言えている。言っていないが言える状況の人が羨ましい。

一人暮らししている人でも帰れる実家がある人や、親きょうだい子供孫親戚の誰かしらと定期的に連絡をし合っていて、一緒にご飯食べたり出かけたり旅行したりなど良好な関係が築けている状況の人も羨ましい。

とても羨ましいが私にはできないことも分かっている。


それがちょっと寂しいです。


ありがとうございました。


メッセージもありがとうございます。
ありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■