試すか?(どうする?)やめるか?

【モラタメ.net】購入商品。その5.
味の素AGF:ブレンディ®スティック カフェオレアソート 3本×20袋 920円(税別)




サンプル用の配布品のようで、3本1セットの個別包装となっています。


消費税込みの計算で1本(1杯)17円。
同じのが30本入りで売っているのはスーパーでよく見かけていて、それと値段は大差ないです。むしろスーパーのが安い時があるかも知れません。

それでも1杯17円は安い。
加糖、微糖、無糖と甘さ違いのカフェオレなので、その日その時で選べておすそ分けにもぴったり。

・・・

残念なことに私にはおすそ分けする人がほとんどいないため、せいぜい1人か2人にしか渡せていません。



職場用として購入しましたが家用となりました。




一枚目の写真に写っている、上部のパッケージのみ宣伝のシールが貼ってあり、岩田さんの動画を観ました。
ブレンディスティックで前向きになれるのか。私もなりたい。なろう。


ところで岩田さんはエグザイルグループの1人ですよね。
彼だけがなぜか爽やかキャラに移行しているような。


ブレンディはナビスコの沢口さん同様、原田さんのイメージが根強い。


タイトル/労働讃歌◆筋肉少女帯

ーーー

モラタメ記事はモラタメポイント欲しさの投稿のため一記事としてカウントせず、ランダムで投稿させてもらいます。

m(__)m

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告