見せかけだけのデコレーション

見せかけだけのデコレーション

クリスマス2018.

今年は単発の料理教室に行き、一昨年くらいから気になっていたシュトーレンを作っていました。



作ってから2~3日置いて、一週間くらいで食べ切るとさらに美味しく食べられると聞いていたので、2~3日置いていたら。
今思えばこの時すでに廃人化が始まっていたのだと思います。
以上言い訳。



配置がめちゃくちゃです。何も考えていない証拠として載せます。



1日2切れずつ食べて行きました(毎日だったり飛び飛びだったりしました)

















柊ピックは昨年の有言実行ができました。関連過去記事→


基本なんでも美味しいと思えるので美味しいに決まっていたのですが。
お菓子は作ってみるとアレですね。
砂糖やバターをこんなに使うのか・・・美味しいはずだわと実感できますね。


素敵なクリスマスをです。


ありがとうございました。


タイトル/カステラ◆J(S)W


メッセージもありがとうございました。
返信をしないにもかかわらず最近多くのメッセージを頂いています。
初めましての方からも、ちょっと振りの方からも、半年~1年以上振りの方からも、すべてありがたく何度も何度も読ませてもらっています。

実生活同様ネット上でのやり取りも不得意のため、これを返信に代えさせてもらいます。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
モチベーション維持&更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま セミリタイア生活 おひとりさまの各カテゴリに参加中。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■


広告