ビターズエンド

ビターズエンド

年越しそばをずずずっと。bySION


今年のかき揚げ(もどき)は12月の綾善ファームの野菜を使いました。

ーーー

今年一年を、すでに記憶力が危うい脳みそで振り返ってみる。

・・・

資格を取っても結局変われず仕事が続かないことが証明されてしまった年でした。

皮肉なことに資格取得前より採用される率は高くなり、どこにも採用されないまま生活苦に突入することが資格取得後ない。
これが余計に仕事が続かないに拍車がかかっていることは否めない。

1月からまた新しい職場で働く予定だが、正直自信がない。
働く日数が少なくなるとは言え、自信がない。


自信はないが。

【あくまで、最後まで、諦めないで】

行こうと思います。


この【最後まで諦めない】期間がえらい短いんですよね。


タイトル/濱マイク第12話:to the bitter end

濱マイクは久々に観ても何度観ても良い。

ーーー

あと今年はミシシッピアカミミガメの亀田を家に連れてきたこと。
亀田が来たことにより仮面(鳥)がいた頃の賑やかさが家に戻ってきたような感じになって嬉しい。

夜うるさいと聞いていたが、寝静まっていて生きているか心配になる。
凶暴と聞いていたが、愛嬌があって可愛いしかない。

人によりこんなにも受け取り方が違うものなのだろうか。不思議だ。

不思議でもないか。
亀田の存在がきっと疎ましかったんだろう。

そういうのって人はなんとなくでも出ているものだ。
もちろん自分含めて。

ーーー

今年一年ありがとうございました。
良いお年を。また明日です。


メッセージもありがとうございました。
ありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
モチベーション維持&更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま セミリタイア生活 おひとりさまの各カテゴリに参加中。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■


広告