メシウマ~お弁当写真ラスト~

メシウマ~お弁当写真ラスト~

特別篇、昨年2018年の40代一人暮らしの貧乏節約ご飯&お弁当写真。














前回記事にも載せていますが、近所のスーパーではこの天ぷら盛り合わせがよく半額(200円くらい)になっているので、天丼にしたお弁当が大活躍でした。



前職で使用していたお弁当箱はダイソーのでした。



タイトル/他人の不幸でメシがウマいラスト


タイトル通り今回で職場に持って行くお弁当写真投稿は終了となります。

ラストにふさわしいのか、約8カ月前の未開封弁当箱写真を載せる機会を失っていたので、今回さかのぼってこの写真を投稿させてもらいました。

今の職場でも会社でお昼ご飯を食べていますが、お昼ご飯を持って行かなくて良いことになっています。

詳しくはまた機会があれば公表できる範囲で話したいです。

一番使っていた大弁当箱は職場でレンジにかけていたのもあり、あとやはり100均なので劣化が早く前職の退職と同時にありがとしています。
中小弁当箱はまだ使えそうなので綾善ファーム野菜のつくりおきで引き続き使おうと思って取ってあります。


一旦ここで区切ります。
今まで自炊お弁当写真を見て頂き、また初めて見て頂いた方もありがとうございました。


今後土日恒例で朝(または昼)ご飯写真を載せるかはまだ決めかねています。
前記事で食について言いたいことは言い切ってしまった感があるのと。


ご飯写真以上に見てもらいたい写真や聞いてもらい話がまだまだたくさんあるので。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
モチベーション維持&更新の励みのひとつになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま セミリタイア生活 おひとりさまの各カテゴリに参加。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄 おひとりさまの各カテゴリに参加。

■□■□■□■□■□■

広告