学生がモテたくてバンドを始めるのと同じような動機

以前からチラチラ載せている革製品アイテムがあります。

関連過去記事→
貧乏の定義


下の画像はとある自作バナー写真に使っていました。




タイトル/OBENTO by JAPLISH


↑の写真は商品を購入すると一緒に入れてくれるおまけのシールをブローチに加工しました。
あとタイトルで音楽雑誌【バンドやろうぜ】を思い出しました。



数年前からコツコツ買い集めて使っています。




まずアイテムとなる商品が良い。
おせんべい・さつまいも・しいたけ・軍艦・かまぼこなどのアイテムは今まで見たことがない。

商品説明も良い。
ウニ軍艦ブローチは私が軍艦好きなのもありますが(関連過去記事→:余談。過去記事でも50代女性に悩んでいた)、説明文が【美味しんぼの69巻にある第3話】と言う、分かる人にしか分からない当然私も分からない説明だが内輪ネタとも感じない。
独りで盛り上がって楽しんでいると言ったら良いのかな。そういう感じのものも好きです。



一目惚れ即買いとはこのことを言うと思った。




商品センスも説明センスももちろん好きですが、購入した時のメッセージのやり取りに人柄の良さ(丁寧さ)が出ている所が何より好きです。

そしてまたしても憧れの地、九州(福岡県)に縁があったこと。


残念ながら2019年1月末を持って販売を終了してしまうため、1週間をきったギリギリで紹介させてもらいました。

気難しい自分が好印象しかないハンドメイド商品にはこの先も滅多に出会えないだろう。


ずっとファンです。
https://www.creema.jp/c/obento


これもまた機会があれば、まだ写していない他のOBENTOアイテムの写真を集めて集合写真撮りたいです。


ありがとうございました。


メッセージもありがとうございました。
ありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告