ハッピーハッピージョイジョイ

ハッピーハッピージョイジョイ

LUSHを使い続けてもう何年になるんだろうか。
ギリギリポイントカードがあった頃からなので5年以上になると思います。



毎年リピート買いしているヘアコンディショナーのアメリカンクリーム。昨年末も無事に買えました。



ここ2~3年ほどで近場の実店舗が続々閉店しているのと、金銭面でも【今年は買えるか】と思いながら、どうにか縁あって買えています。

が、この1年で容量も500グラムから475グラムに減っていました。



アメリカンクリームはいつもKimさんと言う韓国?の人の作り手さんので、過去一度Daisukeさんと言う男性のを使ったことがあるだけです。

毎年1年間分として2本買いしていますが、今回2本とも初めてのMizuさんとMayukoさんの作り手さんによるものでした。



ずっとキムさんだったからか、ちょっと寂しいなと思っていたらおまけのハッピーハッピージョイジョイがキムさんでした。



アメリカンクリームはミルクシェイクの香りで甘いにおいがします。
ダメな人はダメみたいですが私は好きな香りです。


タイトル/私的直訳:幸せな喜びが2回


店舗も量も減って来年(正確には今年の年末)こそ買えるか、本格的に怪しくなってきました。
今から考えることではないので、年末近くになったらまた考えます。


一度気に入ると飽きることなく使い続けるので、その時々により【縁】があったりなかったりってあるんですよね。
【縁】は遠のいたり近づいたりまた遠のいたりしてウロウロしているものなんでしょうね。

近付いた時にタイミング良く自分が掴めるか。なんだろうな。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
モチベーション維持&更新の励みのひとつになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま セミリタイア生活 おひとりさまの各カテゴリに参加。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄 おひとりさまの各カテゴリに参加。

■□■□■□■□■□■

広告