栄養補助食品

栄養補助食品

持病治療を止めて1年くらい経つでしょうか。
(最近いろんなことが思い出せなくなっている)

止めた理由は薬が前回止めた時と同じく効かなくなってきたこと。
あと実際には副作用だと言われなかったが、メールフォームメッセージ情報とネット情報で副作用の可能性がある、治ってはでき治ってはいくつもできるの繰り返しであったアフタ性口内炎に悩まされていたこと。

持病自体は治せないが(持病治療も治すと言うより症状を抑える治療でした)、サプリメントで代用できないかと考え様々なサプリメントを試しました。



以下のサプリ2種をリピートし今の所は落ち着いています。

持病は公表していません。サプリの内容で察してもらえたらと思います。


m(__)m



右のチェストツリーは販売終了してしまいました。
次回から他会社のチェストツリーを購入します。


口内炎も徐々にできなくなり、今はほとんどできなくなりました。たまにできても当時のように大きくならず2~3日で治っています。
以前はひどいとあずきくらいの大きさで白く膿んでしまい、2週間くらいかけて治っていました。

口内炎はやはり副作用だったのかなと自分の身体で実感する。


タイトル/サプリメント


今まであまり知らなかったですが、サプリメントっていろんな種類があるんですね。

値段が高く良いものなんだろうけれど自分には合わないものもある。
これ、サプリに限らずですね。

あと何種類ものサプリメントを飲んでいる人を以前知っていましたが、サプリにも依存性がありそうですよね。
臓器に影響があるみたいなことも見聞きしたことがあります。

これもサプリに限らず何事もやり過ぎには注意ですね。
気を付けたいと思います。


ありがとうございました。


メッセージもありがとうございました。
すべてありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
モチベーション維持&更新の励みのひとつになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村ではセミリタイア生活 おひとりさまの各カテゴリに参加。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄 おひとりさまの各カテゴリに参加。

■□■□■□■□■□■

広告
広告




広告