インドア×アウトドア

突然ですが(いつも突然ですが)、インドアの人とアウトドアの人って合うのでしょうか。

これも内容は人それぞれですが、今まで生きていて人生の分かれ道と言うか転機ってありますよね。
そのいくつかの人生の転機(&選択した理由と結果までも)が、自分とちょっとかぶっていて共通点のある人と知り合いました。

私はインドアで自分(の居場所)を見い出したが、相手はどうもアウトドアをすることで自分を見い出したようです。

しかしどちらも【何かが足りない】と思っている所もかぶっている。

その【足りない何か】もなんとなく分かっている。


タイトル/相性


自分なりのインドア&アウトドア解釈。
インドア:休日は家に引きこもっている。独りが好き。陰。
アウトドア:休日は外出してアクティブに動いている。皆とワイワイが好き。陽。

アウトドアの人は人生楽しそうだし、ストレスをうまく解消しているイメージがあるんですね。
コミュニケーション能力も高く、交際費や趣味にお金をかけられているイメージもある。



持っている昭和レトロブリキ自動車雑貨を撮っていて、ふと思った。





アウトドアの人ってスポーツカーみたいで、インドアの人はクラシックカーみたい。


なんて思ったのですが、この例え分かりづらいですかね。


ありがとうございました。


メッセージもありがとうございました。
ありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告