かぜでネコむ、その前に。

数日前いきなり鼻水とくしゃみの症状が出て、まだなっていない花粉症にとうとうなってしまったかと思いました。
どんどんのどが痛くなってきて【これ風邪だわ】となり熱を測ったら38度台。



サンプル百貨店のイベントで頂いた【改源】が以前の風邪にも効いて今回の風邪にも効いています。



【改源には特有の香りがあり】の記載通り、独特のにおいがあり苦いです。
しかしこういう粉の苦い薬こそ効くような気がしています。

漢方薬に慣れている人は大丈夫だと思われます。


冬から春の三寒四温の三寒を甘く見て四温の時と同じく春用の薄コート類を早々に着ていたら、帰りがえらい寒かった思いを何度かしたのが原因だろう。
再び冬のコートを着始めました。


季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
お互い気を付けたいですね。


タイトル/なごむくん◆改源/カイゲンファーマ株式会社:https://kaigen.jp/

サイト内に今は存在していない(無くなってしまった)【風神さんオフィシャルページ】が見たかった。



なごむくんと一緒に、当ブログは可愛く撮れなかったタコラくんの写真も載せておきます。


まだ熱はあるので似たような目をしている自分がいます。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●にほんブログ村に参加しています。
ランキングが上がるとモチベーション維持&更新の励みのひとつになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 一人暮らしインテリア の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■



広告
広告




広告