【ドラマ24】 フルーツ宅配便 第9話

見逃し配信も終わってしまい現在は第10話配信中なので出遅れ感満載ですが、私自身何かに乗り遅れることは多々あるので、らしいっちゃらしい記事となります。


タイトル/公式サイト◆https://www.tv-tokyo.co.jp/fruits/

今季のドラマも次々最終回を迎えています。
楽しみにしているドラマのひとつ【フルーツ宅配便】関連過去記事→

第9話では荒川良々さん演じるマサカネくんが最高でした。特にミュージカル風になる所。
https://www.tv-tokyo.co.jp/fruits/article/?id=019112

オーナーのミスジ(松尾スズキ)さんが
「マサカネに恋について聞くのは、ゴリラに仮想通貨について聞くようなもんだ」
と言い、従業員一同納得するも。
最後にカボス(松本若菜)さんが残して行った黄色いニット帽を見続けていたマサカネくんの顔は、きっと恋を知っている。



マサカネくんがカボスさんときりたんぽ鍋を食べているシーンがあったのですが、カボスさんが飲んでいる日本酒の丸部分。






関連過去記事検索結果:すました顔で今年もよろしくの中の1枚。



これ同じものですよね。
この100均洋ミニグラスをおちょことして使っているのはどうなんだろうと思いながら何年も使い続けていますが、こういう使い方もありってことですよね。
見つけた瞬間嬉しくなりました。


10話では初登場のイケメン医師の井上くん(なのに女性にモテない。理由はドラマを観てね)含めた同級生男3人の、グァバさんのいるスナックでのやり取りに、こういうやり取り私もしたいなと思いました。

もちろんいつもの同級生3人(仲里依紗演じるえみ)との関係も良いなと思います。

第10話は山下リオちゃん演じるイチゴと松岡依都美さん演じるグァバさんのセリフも良く、胸にくるものがありました。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告