「料理上手なブス」×「料理下手な美女」

「料理上手なブス」×「料理下手な美女」

自分とは無縁だと思っていた雑誌のサイト記事にたどり着く。

同類であろう【金持ちのブサイク】か【貧乏のイケメン】をすぐさま思い出しました。


タイトル/CanCam.jp
結婚するなら「料理上手なブス」「料理下手な美女」どっちを選ぶ?:https://cancam.jp/archives/221262

ーーー

料理(自炊)も人により温度差がありますよね。
料理をしない人の【料理】はレベルが高いと感じています。

料理しない人から(←後に判明する)【料理するの?】と聞かれることが多々あり、【簡単なものしか作れませんがほぼ自炊しています】と答えているのに、なぜかレトルト系のものは使わないと思われます。

例えばシチューはルーを使わずベシャメルソースから作っているのかとか。
あとは手の込んだ・・・そうだな、ミートローフ辺りを作っているのかとか。
※実際今まで聞かれた例え料理とは異なります

自分はインスタント袋めんに野菜や卵を加えて火を通すだけでも立派な自炊(料理)と考えています。



以上を踏まえて、余りもの野菜で作ったある日の作り置きおかず写真。












見事にレトルト調味料を使い、挙句使う用途も無視した自炊料理。



これは料理に入らないと言う人もいるんですよね。

・・・

料理できるできないとかブスや美人よりも、食の好みが合うかどうかが大事なのではないかと私は思います。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
モチベーション維持&更新の励みのひとつになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村ではセミリタイア生活 おひとりさまの各カテゴリに参加。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄 おひとりさまの各カテゴリに参加。

■□■□■□■□■□■

広告
広告




広告