未来はこうなる!

小学生(昭和)の頃に学校から配布されてから持っているNTT発行の【もしもしテレホンハンドブック】


10歳から持っているとして、軽く見積もっても30年以上は経っています。


携帯やポケベルはもちろん、テレフォンカードもまだ出ていなかった(または出始めで大人くらいしか持っていなかった)ため、透明カバー部分に10円玉を入れておくポケットがあります。
ポケットと同じ部分に住所氏名電話番号学校名などの個人情報を書く箇所もあり、すべての項目に記入していました。

今では考えられないことですね。



タイトル/当時自分が思い描いていた未来で、現在実現しているものはありますか?




これらは現在すべて実現しています。


パソコンのみならずスマホでも可能となっているので、今はこのもっと先を行っている。

時の流れは早いです。

・・・

2019年の日本の新年度である本日は平成の終わりでもあり、新たな元号の始まりでもあります。
※訂正:新元号【令和】は5月1日からですm(__)m

私も次なる新たな資格取得を目指し本格的に動き出す年度となります。


心機一転、そこそこに頑張りたいですね。お互いに。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告