CHE.R.RY

CHE.R.RY

約2年ぶりのタイトルです。
約2年ぶりに恋しています。


タイトル/YUI


過去記事のこの辺から意識はしていました。
過去記事にあるように彼はスポーツカータイプで私はクラシックカータイプなので一見真逆のようですが、話していると共通点が多く楽しいです。
私がこの先やりたいことのひとつをすでに実現している人なので、実現までの過程話を聞いているのも楽しい。



彼のスマホ写真を見せてくれた1枚が、私が家のベランダからよく撮っている夜明け写真に似ていて、その他に見せてくれた写真も良いなと思えるものばかりで、良いなと思えるものが似ているのかなと感じました。



こういう素朴な手作り柵とかたまらなく好きなのですが、彼も好きそうだなと思いながら撮りました。



タコラ(猫)と亀田(ミドリガメ)と植物(主に再生野菜)の話をブログ以外の現実で話したのは唯一の友人と彼だけです。






これは恋ではなく友情なのか?と思った時期もありましたが、男女の間に友情はないと思っているのと。
彼が他の女性と2人で笑顔で話していた場面を見てしまった時に、心の中で【嫉妬】した自分がいたんですね。

あの笑顔が欲しいと思ってしまった。

恋しちゃったんだ。と自覚しました。

多分、気付いてないでしょう。彼は。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
モチベーション維持&更新の励みのひとつになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村ではセミリタイア生活 おひとりさまの各カテゴリに参加。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄 おひとりさまの各カテゴリに参加。

■□■□■□■□■□■

広告
広告




広告