生き急ぐ

生き急ぐ

先日からスマホの買い替えをしたと何度か記しています。



スマホケースも買い替えました。

前記事の家計簿にてスマホ代:23,000円の中にはスマホケース代も入っています。


実店舗で売っているケースはアイフォンケースばかりなのと、ここでも一度気に入ると飽きることなく同じものを使いたがる癖が出ています。
実はスマホ本体も前と同じ機種のバージョンアップタイプにしました。例:iPhone6からiPhone7へみたいな感じ
※旧スマホがスマホ初所持です。

このケースの前に合皮のケースを購入したのですが、半年も持ちませんでした。



一番劣化が分かりやすいだろうボタン部分のアップ。

約3年間使用。



他の楽天ショップでも同じ商品を全機種対応とうたってもっと安く売っている所もありますが、全機種対応なのはこのお店です。
m(__)m





店舗画像お借りしますm(__)m


ネイビーだけ赤ステッチなのと、開いた内側(後日写真追加したいです)も同色のネイビー(他色の内側は薄茶色で統一されている)で、ネイビーだけ凝っているんですよね。

今回もこのスマホと共に過ごします。
スマホ本体は4年間使いたかったのですが、アプリがどんどん対応しなくなって充電も1日持たなくなって約3年半で買い替えました。

スマホは寿命が短いと感じました。

過去記事の未来はこうなる!でも記していますが、今は当時の予想より未来を行っています。


何だか生き急いでいるように感じます。

なので衰退(寿命)も早いのだろうか。


ありがとうございました。


タイトル/too fast to live

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
応援ありがとうございます。
モチベーション維持&更新の励みのひとつになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村ではセミリタイア生活_ おひとりさまの各カテゴリに参加。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄 おひとりさまの各カテゴリに参加。

■□■□■□■□■□■

広告
広告




広告