私的ゴールデンウィーク

私的ゴールデンウィーク

世間では10連休のゴールデンウィークだった2019年でしたが、私はいつも通り仕事だったり休みだったりしていました。


タイトル/いくつかを写真に収めました


スーパーで北海道産のクリガニを半額で購入。



カニミソを食べたあと、甲羅にラーメンスープを入れてかき混ぜ一緒に飲み干し最後まで美味しく頂く。



身を食べたあとの殻はみそ汁に入れてこちらも最後まで美味しく頂く。ベランダ菜園の再生ネギも入れる。



珍しく休日前の夜更かし(と言っても24時前)、珍しく夜にスマホカメラで猫のタコラを撮影。

【夜のタコラが見たい】とメッセージ頂きありがとうございました。大変遅くなりました。



5月1日。ファーストデイで映画【キングダム】を観る。

混むだろうなと予想していたためインターネットで事前購入。おひとりさまの隣は普段あまり選択されない(座らない)のに両隣座るほど満席状態でした。

混む日や場所は避けて普段生活していますが、観たいものがあるとそんなの関係なくなるんですね。

吉沢亮さんの顔がようやく分かってきました。関連過去記事→
二役演じますが違いが分かるくらい良い演技をしています。
後日【イケメン皆勤賞】と言われているのをネットで知り、画面に向かって笑ってしまった。



映画と言えばポップコーン。こじつけでポップコーンキャンドル(関連過去記事→を読み返してもう約2年前にもなるのかと驚きました)の残りを放置したまま時が経ち、やっと溶かして再利用しました。

この後木のスプーンが燃え、プラケースが溶ける事態が発生し、ケースから出して火を灯しました。


この他にもちょいリア充しました。
いつも通り仕事だったり休みだったりの私的GWは、振り返ってみるといつもとは少し違ったGWを過ごしていました。

リフレッシュしたはずなのに現在のこの心の荒みっぷりはなんだ。


ありがとうございました。


メッセージもありがとうございました。
ありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がるとモチベーション維持&更新の励みのひとつになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
40代おひとりさま 婚活・結婚活動(本人) おひとりさまの各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■



広告
広告




広告