CHE.R.RY

結果から言うと今の恋を(も)諦めることにしました。


タイトル/YUI


約2年ぶりのタイトル記事(→)にて、
【彼が他の女性と2人で笑顔で話していた場面を見てしまった時に、心の中で【嫉妬】した自分がいた】
と記しました。

彼と、この【他の女性】はあれから更に仲良くなっているように見えて、2人でいる場面も多くなった。
楽しげで雰囲気も良く、付き合っていると言われても違和感なく自分の入る隙がない。

なので以前に比べ話をしなくなりました。

嫉妬している自分がいるのもあって、彼と距離を置くようにしたらこれが良くない方向へ向かってしまった。
お互い話しかけることがなくなった=話さなくなってしまった。
たまに話をすることがあっても今までみたいに楽しいより、どこかぎこちなくなってしまっていました。

今までなら進展がなくても片思いのまましぶとく心の中で想い続けてきましたが、そんな時間は私にはもう残されていない。
相手に脈がないならさっさと諦める!と決めたら、嫉妬の気持ちは落ち着いてきました。
※完全にはなくなっていないのはまだ未練がある証拠


女は恋をすると痩せて綺麗になるのは自分にも当てはまるので、40代になってもときめきがあっただけでもありがたいと思いたいです。



今日の3枚。彼とは動植物や食べ物についての話が特に楽しかったです。











ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 一人暮らしインテリア 40代おひとりさま の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■



広告