からっぽのZEROから

からっぽのZEROから

彼女少々疲れ気味、第2章始まりました。(いつもの大げさがまた出ました)

忍者ブログ好きなのですが思うことがいろいろとあり、思いきって引っ越すことにしました。
かと言って忍者から完全撤退?する訳ではなく、ブログ以外のツールはこれからも使わせてもらいたいのと、なんだかんだ言っても忍者が好きなので退会したくないのが本音です。

この忍者愛!

そして第2章の始まりにふさわしくSIONのタイトルで締めたいと思います。
ZEROからでなくいろんな雑念が入り混じっているけれども・・・。

大人になっても雑念邪念のないまっさらのゼロから始められる人に憧れます。

そんな人いないか。


タイトル/SION

某所のアロワナ。
自分のことをじーっと見ながら近付いてきました。
zk0f1ktbyywm6waa1
タコラ(猫)も同じように自分のことじーっと見ながら近付いてきては通り過ぎる。
この行動はなんなんだろう。人間でもたまにいますよね。

興味持たれてるんだろうか。
そう思うと嬉しいが人間に対しては逆に腹立つ。

30センチ・・・いや、今定規で長さ確認してみたら50センチはあったと思います。
センチやメートルでいきなり長さを言われてもピンとこずにいますが、例えが今パッと出てこずです。

格好良く美しかったな。
深海魚や古代魚も好きです。

撮り貯めている写真がまた増えてきたので、またちょいちょい投稿します(・∀・)


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■

広告




広告