私的美魔女

私的美魔女

【FANバサダー】と言う言葉をニュースでつい最近知りました。

農林水産省は国産農林水産物の消費拡大につながる活動を行う著名人を「FANバサダー」に任命していて(中略)、日本の食の魅力に触れる楽曲などの音楽活動を評価され、新たに創設された「FANバサダーロック」という特別職に、

このFANバサダーロックに打首獄門同好会が選ばれたニュースをネットで観て、過去記事→日本の米は世界一で記した企業のタイアップどころか国から任命されていてたまげました。



「首相がYouTube見ていて驚いた」ロックバンド“打首獄門同好会”が官邸を表敬訪問byFNN


そしてメンバーの一人、ベースのjunkoさんの年齢がなんと還暦(60歳)だと知り、ダブルでたまげる。
打首獄門同好会・junkoさん「還暦で年齢を公表して人生が変わった」
打首獄門同好会 junkoさん「人間失格でも、好きなものには妥協しない」bytelling,

てっきり自分と同年代(40代)だと思っていました、若すぎるだろう。
安倍首相とたったの5歳しか違わないって。

美魔女と言われる女性とはタイプが違うので、もっとしっくりくる言い方がありそうなんだが、どうにも見つからずにいます。

いや~junkoさんのような60代になりたいものです。


タイトル/junkoさん


若くないのを自覚しているのと他人の目を気にするあまり【年齢的にもう・・・】なんて言い訳している自分の好きな服を、私も着続けたいと思えました。
pcejukpqw7scmw2y

関連過去記事→


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がるとモチベーション維持&更新の励みのひとつになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
40代おひとりさま 婚活・結婚活動 おひとりさまの各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■



広告
広告




広告