ガールズブラボー!番外編Vol.2

ガールズブラボー!番外編Vol.2

ハーフポテトな俺たち番外編Vol.2

マクドナルドのハッピーセット、ふなっしーおもちゃが欲しいがためにスマホアプリ導入し、クーポン獲得して購入。
giac2l6v6yoimggo
すぐ見たかったので持ち帰りを装い店舗で食べました。
周囲に配慮しメルヘンチック仕様に加工しています。


ありがたいことに欲しいおもちゃが選べるタイプの店舗だったため(・∀・)、
※訂正:唯一の友人情報で発覚。どこの店舗でも選べたそうです。
一番目当ての【ポテトからヒャッハー!】を選択。
j1ckgkmmrkik9xem
フライドポテトが大好きだ。

どこが好きか。
・揚げたにおい(持ち帰りを持ってバスに乗ると充満して買ったのがバレる)
・食べた時の塩加減(ツバがじわっと出る)
・食べた時のシナり加減(シナってるのをモシャモシャ食べる)
・見た目(袋もしくは箱に入ってちょこっと出てるあの感じ)

何よりも【フライドポテト】と言う名前の響きが好き。
※過去に記事にした記憶がありますが今一度。パピプペポが入っている言葉に人は好感を持つようです。

一度スイッチが入ると冷凍フライドポテト(業務用キロサイズ)をスーパーでつい探してしまう。
このままフライドポテト熱が続くようであれば買ってしまいそうです。


タイトル/第1回:危ないことしたい

当方40代独身。おひとりさま街道まっしぐらで、行動する95パーセントが独りです。
これと言ってなんの取り柄もない貧乏人。ですが怒ることだけはいっちょまえ。
人(大人)として必須なものを持っていなく、たくさんの何かが欠けている。

今まで散々泥酔しちゃ問題起こしていたくせに、シラフだと
レジの人に【やだこの人その年で自分用にハッピーセット買うのかしら・・・】と危ない人に思われたかもと、途端に気にしいになる。

とっさに子供いる風に見せかけて、本当は【ポテトからヒャッハー】即決のはずなのに、
【おもちゃどれだったっけ?】な雰囲気を醸し出し、おもちゃ選びにちょっと悩んだような素振りを見せると言う、なんかいちいち余計なことして勝手に疲れているどうしようもないヤツだなと我ながら思います。

きっと相手はそこまで気にしていないのにね。


今日の締めはふなっしーにお願いたいと思います。
c4dc6ltvdhnfhavr

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■

広告




広告