きょうはオコらない、イライラしない

きょうはオコらない、イライラしない

前回の続きのような記事になります。

ハッピーセットの他にこれ↓も買っていました。
zxf1sxpj9u1msgeg

過去一度ブログに出てきたことのある現在関わりのある某C国の人が【超オイシー】と言っていたのと。
元々キャラメルラテやらキャラメル何たらも好きなのと(好きなわりに1個しか出てこない)
この容器の実物を見たかったのもあって、前にいつ飲んだのかもう覚えていないくらい、軽く見積もっても15年は飲んでいないマックシェイクを久々に頼みました。


残念なことにシェイク写真は前回の写真のこれです。
giac2l6v6yoimggo

通常の容器でした・・・。

独りポツン状態の上にちょっとしょぼくれながらも勢い良く吸い込んで飲みつつ、もらったクーポンのチラ裏見ていたらあることに気付いたので、帰ってきてから写真撮りました。
hnylslhvfgvarjzm1

Sサイズ限定の上、数も限定と言う日本人がつい乗せられてしまう【限定】商品でした。商品自体も期間限定のトリプル限定品。
※日本人は限定と言うものに弱いそうですね。ついで言うと新商品にも弱いそうです。

【超オイシー】の他に【Sじゃスクナイ】の言葉を信じMサイズ頼んでしまっていた(゚д゚)!

それでも嬉しいことがありました。
注文する時にシェイクのクーポンは持ってなかったんですね(アプリクーポンにもシェイクはなかった)
レジの人がクーポン番号でピ!してくれたあとこのクーポンサッと渡してくれて。

こういうことをさりげなくやってくれるレジの人にまれに当たることがあり、ありがたいの一言に尽きます。
それか自分は見るからに貧乏さが漂っているのか・・・ふなっしーのおもちゃを迷う素振り見せるんだったら、もっとこっち気にしないとですね。



タイトル/SHAKE
林田健二SMAP曲が好きで、これも林田健二とずっと思ってしまっていましたm(__)m

シェイクは始め硬くてかなり勢い良く吸わないと飲めないのと、ちょっとして飲みやすくなったと思ったらあっという間に溶けて水みたいになってしまうので飲み方(飲み頃?)をつかめずにいます。
こっちにすっかり夢中になってしまい、肝心の味は甘いくらいであまり覚えてなく。

・・・

タイトル通り、今日だけでも怒らずイライラもせず一日をこなしたいです。
一日のどこかで必ず一回はイライラしている。

完全に隣の芝生が青く見えている。


そうだ。これも過去に記事にしています。
人様のブログでコメント欄を設けている場合、コメント欄もよく読ませてもらっています。
私は現実世界で人付き合いがヘタクソ=ブログ(ネット)も同じでコメントのやり取りもヘタクソでいるため、参考にさせてもらいたくて。

ちょっとそのコメント・・・と部外者の自分が思ってしまうコメントでも、そのブログにとっては気心知れたやり取りだったりするだろうし、何よりブログ主が気にしてない時点で何の問題もない。
むしろそのコメントが嬉しかったと言うブログ主の返信ですべて良しなはずの反面・・・やはり自分の感覚はおかしいのかと考えることがあります。

ただ・・・
大ざっぱにしか言えませんが、人を妬む理由はそこじゃなくもっと根深いとこなんだよな。



ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■

広告




広告