変えられないこのスタイル

変えられないこのスタイル

彼岸花を撮っていた地面を見たらきのこ生えてた!
yb0nz3scicltui1t
と、昨年(約一年と一ヶ月前)も同じことやっていました→

ブログやっていると同時期(季節)で似たような感情になっていることに最近気付きました。
この約一年一ヶ月前と今現在とほぼ同じ気持ちになっているからか・・・周囲を見る自分の見方、人と言う人誰もが敵に見える感覚になっていることも去年と同じ。

仏頂面でダンマリ。心の中のドロドログジグジ。溜めて溜めて大爆発。
何ひとつ変えられないのなら、こうなる自分のパターンくらい把握しておかないといい加減ほんとダメですね。
同じことを何回も何回も繰り返すことになるし、実際バカのひとつ覚えのように懲りず繰り返している。

ただ昨年と違うのは卒業まで半年ないため、できるだけ休まず学校に通うことにしています。
・・・卒業できるかすごい不安なままだが。



タイトル/甦れ俺の壊れたエンジン!

写真余談。
右上に彼岸花の茎が写っています。葉っぱがないのが本当に不思議。
茎見ているとどんどんニンニクの芽に見えてきました。ちょっと美味しそう。

しかし彼岸花は毒持ち。
写真のきのこもきっと毒持ち。

可愛いものや綺麗なものには毒がある。
人間(女性)もしかり。

と、これも約11ヶ月前の同時期に同じことを言っている→

毒があるのは分かっているけど、そういう女性につい惹かれてしまう男性心理は分からなくもない。

だが人間に置き換えるとどうしても納得できず【男は所詮そんなもんだよな!】と、妬み根性&ひねくれ根性ももう変えられないだろう。

そう思いながら蚊に刺されまくりながら写真撮っていました。



ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■

広告




広告