彼女少々疲れ気味

彼女少々疲れ気味

※定期的に編集&更新しています。最終更新日:2017年9月28日。

こんにちは初めまして。

nbと名乗っている中年の女です。
自分と同じくらいの築年数の古安賃貸集合住宅で独り暮らし。

育った家からずっと貧乏。早々に自立してもずっと低所得で生きてきました。
金の大切さ&怖さは近くに反面教師が常に居たため、貧乏節約暮らしは筋金入りと言っても過言でないくらいです。

精神面、対人面がこれでもかってくらいダメダメで生真面目、バカ正直、要領悪い、不器用。
ハイリスク・ノーリターン人生だと言われました。自分でもそう思います。

孤独なくせに孤独がゆえに時間の使い方もヘタクソ過ぎ!
他人はもちろん親兄弟とも配偶者とも関係をうまく築けず、人間関係が原因で仕事も続かなくなりました(T_T)

数十年振りに学生に戻り資格を取得しました。
またもや仕事が続かない予感満載ですが、資格を活かしながら適材適所である職場をあと数年で見つけられると良いなと思います。

くじけ続けている底辺人生の上にネガティブ思考も手伝って相当気難しくひねくれています。
自称社会的少数者(マイノリティ)


もしかしたら自分はACなんじゃないかと思っています。
あとパーソナリティー障害でもあるかもとも思っています。
自分の感情(特に怒り)をコントロールできずにいるのでコントロールし、周囲と円滑にやって行くことに難しさを感じています。

要は残念な人間ですが、それでもしぶとく諦めきれないものがあるので目先の小さなことから数年先の大きなことまで、へこたれつつグチを言いながらも目標を立てて行動して生きて行きたいです。

家にいる&ある&その他イロイロな写真を載せています。
以前はガラケーカメラ、現在はスマホカメラで撮っています。

ブログはサブブログのような他ブログはやっていなく、このブログのみの発信です。
2016年10月より現ブログに引っ越しし、ブログ更新目的でツイッター登録もしています。
2017年9月よりブログをSSL化。


誰にも知られず日の目を見ない(見れない)ような貧乏で孤独な暮らしをしてる人間は自分以外にもたくさんいます。

そんな人間もいることを、このブログを通してどなたかに知ってもらえたらと思います。


日の目の意味:
それまで埋もれていたものが世に知られるようになる。また長い間不遇だった者が世に認められるようになる。


よろしくお願いします。


ブログタイトル/SION

シオンが大好きです。
特にタイトル曲は自分がある程度年食った今、かなり沁みます。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■

広告




広告