誰かと生きるのか、独りで生きるのか

誰かと生きるのか、独りで生きるのか

ただいまお彼岸中。の空はまだ夏。




しかし空気はもう秋になっています。



タイトル/ドラマ【凪のお暇】最終回:スナックバブルのママ(武田真治)のセリフのひとつ

【凪のお暇】すごい良かったです!
【ノーサイド・ゲーム】と【べしゃり暮らし】も良かったです!

ーーー



今の私は人間ではないにしろ、自分と同じような境遇だったであろう誰かと生きている。つもりでいます。



【ミドリガメ】なつく ついてくる【亀】再生回数がとびぬけてすごい。


ーーー

資格取得後に働き始めた職場の中で、今の職場が一番長く勤められています。記録更新中。
相変わらず嫌なことがあるとしばらくしつこくしぶとくズルズル引きずってしまうが、出勤日数(労働時間)が少ないことにより自分なりにプライベート時間で解消できているのかもしれません。

今の働き方も自分には合っているのと、今の給料でも何とか生活して行けているのもあるから、今の職場でできるだけ長く続けられると良いなと思っています。

いや続けたい。

でもって、この期に及んで。
今の生活の中に人間の誰かもいてくれたら・・・なんて思うのは贅沢でしょうか。

誰かと生きる良し悪しも、独りで生きる良し悪しも知った上で。
40代の今、もう一度人間の誰かと生きてみたい。

親、兄弟姉妹、元旦那(の家族や親戚)
誰ともうまく行かなかった結果が今であり、今だからこそ誰かと。

なんて思った2019年お彼岸。

※結婚願望は今の所ないです。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がるとモチベーション維持&更新の励みのひとつになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
40代おひとりさま 婚活・結婚活動 おひとりさまの各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■



広告
広告




広告