キャスト

キャスト

突然Eさんにカミングアウト的なメッセージを送ってしまいました。
その他にも重い内容満載の長い文章を読み返してみて、思わず自分でも引いてしまった。

案の定Eさんからの連絡はないです。
こんなに連絡が来ないのは初めてかも知れない。

・・・

自己紹介でも記している、ハイリスク・ノーリターン人生を自ら選んでいる所がある。
私はいきなり賭けに出ることがあるからです。

恋愛対象の相手からフェードアウトして行くように仕向けるようなことをしてしまう。
これでフェードアウトしなかったのは今まで元旦那しかいません。

そんな元旦那とでも結果は上手く行かなかった。

カミングアウトする前からフェードアウトして行く人がいる中。
相手とこれ以上かかわると良くも悪くも自分は傷つくな、傷つきたくないな。って時に上記のようなことをする。
だったらダメージがまだ少ないであろう今離れて行ってくれと思ってしまう。

臆病なんですよね。
出会いを求めているのにこんなんじゃ誰とも上手く行かない、うまく行く訳がない矛盾なことをしているのも分かっている。

関連過去記事→にも似たようなことを記しているように。
自分の過去は現在もなかったことにはできないためいつか相手に打ち明けなければならないこと、それを受け止めてくれる人がいないに等しいこと。
ここをクリアしないと私は誰とも人生を歩んで行けないこと。

もちろん全部をカミングアウトするなんてことはせず一部分ではあるが、これでEさんもフェードアウトして行くのだろうか。

・・・

何にせよめんどくさくて重くてワケアリ女だわ私。


ありがとうございました。


タイトル/SION

キャストの意味:割りふられた役割
相手ではなく、自分の割りふられた役割を当てはめています。

私の割りふられた役割って何だろう。

■□■□■□■□■□■

●ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がるとモチベーション維持&更新の励みのひとつになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
40代おひとりさま 婚活・結婚活動 おひとりさまの各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■



広告
広告




広告