悪くない朝だ

悪くない朝だ

昨日の朝。
朝焼けを浴びていたタコラがより良く見えたので写真撮りました。
pkest4blc1c6pq2f

なんの芸も特徴もなくて良い。
omjdmlcvzqjw1udt

ただただ自分の傍にいてくれるだけで良い。
p0bq5qrx0gwgjbjb

タコラのような存在がいる生活環境は恵まれているはずだろうに。
外に一歩出るとすぐ他に気を取られ、穏やかな気持ちが途端にどこかに行ってしまう。



タイトル/もうしばらくこうしていたいけど、やることがあるんだ◆SION:通報されるくらいに

大好きな歌のひとつ。


昨日から【くじける】【けつまづく】【無様にコケる】が続いていますね。

転んでばっかりいるので、這いつくばるだけでいっぱいいっぱいで這い上がれていない。
一向に上がれる気配がないまま生きている感じでいます。

それでも外でも自分らしく過ごしたいと言う気持ちは失せることはない。

らしく過ごせる一日になると良い。良いですね。
これ読んでくれた方も。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■

広告




広告