おみくじ羊羹

この時に千葉県成田市にも行ってきました。



目当ては【おみくじ羊羹】




なごみの米屋本店にある【成田羊羹資料館】にて引けます。お得そのいち:入場料無料




おみくじと胡麻羊羹3本が、七福神の2人が描かれた箱に入っています。お得そのに:おみくじ料金100円



おみくじを引く木箱(小タンス)を始め、資料館には古いもの好きにはたまらないレトロなものがたくさんあります。
※写真を撮らなかったので、興味のある方は下にリンクしているホームページで見てみて下さい。

お得だし大吉だしテンションが上がりました。


タイトル/成田羊羹資料館|なごみの米屋(千葉県成田市)


おみくじの内容のひとつ、左下の【縁談・恋愛】には【良い人があらわれます】と記してありました。
この時すでにあらわれていたのかもしれません。

自分に都合の良いことは信じようと思った、急に肌寒くなった2019年10月のある日。


ありがとうございました。


メッセージもありがとうございました。
Eさんについてのメッセージが多く、また初めましての方からのメッセージも多く頂き嬉しく思います。
すべてありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告