まったくよくありがちな、退屈なパーティー2019

まったくよくありがちな、退屈なパーティー2018→

日にちはちょっとあやふやにさせてもらいます。誕生日なんです。
正月同様、もう何年も独りで誕生日パーティーをしています。



今年2019年はとあるパン屋さんのエビカツバーガーにしました。



前から見かけるたびに気になっていて、いつか食べてみたかったひとつ。

木製のドングリと柿のブローチはハンドメイド品を購入。
かじりかけの木製りんごチャームは5年くらい前にダイソーで購入。
英字のマスキングテープをつまようじに巻いたやつは自作。

革製のハート型おめでとう焼き印はOBENTOで自分の誕生日プレゼントとして購入しますと伝えたら、誕生日仕様にラッピングしてくれたものを取って置いたものです。関連過去記事→学生がモテたくてバンドを始めるのと同じような動機


タイトル/パーティーをぬけだそう!
20代の篠原さんより40代の篠原さんのが良い。


バンズのゴマの量とトマトの厚さで決めました。



食べたらエビカツの海老もたくさん入っていて、がっついて食べてしまった。

また買いたいが400円くらいするんですよね・・・。
しかも店内で食べると消費税10パーセントになるので、持ち帰りでそっと持ち帰ったがソースがちょっとずれてしまいました。
そのズレが逆に美味しそうに撮れたので良しとしたいです。


ありがとうございました。


清志郎もありがとうです。


最近、リリーフランキーが出ている映画のいくつかをGYAO!で見る機会がありました。
リリーフランキーと清志郎って雰囲気とか体型とかいろいろがちょっと似ている気がする。

ーーー

メッセージもありがとうございました。
ありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がるとモチベーション維持&更新の励みのひとつになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
40代おひとりさま 婚活・結婚活動 おひとりさまの各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■



広告
広告




広告