パンフェス

都会ではちょこちょこ開催しているオシャレイベントのひとつ(と思っている)【パンフェス】
私の住んでいる近場でもポツポツ開催していることを知り、先日行ってきました。

こういうイベント会場では普段より高い価格設定にしても売れそうな雰囲気です。

そんな中、とあるパン屋さんのブースではメインで売っているパンの他に、前日の売れ残りパンが1個100円と言うイベント無視した良心価格で売っていたので喜んで2個買いました。



快晴&森林が近くにあったので、持参の水筒(水道水)と共に切り株に座って外で食べました。


ベーグルとカレーパンで200円。
外で食べると2割増しくらい美味しく感じる。

本格的に寒くなる前に外で食べる機会がまたあれば良いな。


空と森林とパンに癒されたある秋の日でした。


ごちそうさまでした&ありがとうございました。


タイトル/パンのフェスティバル


メッセージもありがとうございました。
たくさん頂いたメッセージはどれも心強くなる内容で、何度も何度も読み返しています。
すべてありがたく読ませて頂きました。

メッセージもランキングのボタンも、何よりこのブログを読む事自体。
ご自身の時間を割いてひと手間かけて下さる方がいることに大変感謝しています。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告