キャスト

婚活(恋活・友活)状況。

社会人サークルでEさんと知り合い、付き合うことになりました。
前回【Eさん】と言うここでの呼び方を変えたくて考えていました。

【彼氏】と言う呼び方はあまり好きではないのであだ名にします。
実際もあだ名で呼んでいますが、ここでの別のあだ名を考える。

・・・

ネーミングセンスがないので出てこない。

この話はまだ引っ張らせて下さい。

ーーー

LINEのやり取りは今も毎日続いています。
本当にありがたいことです。

この記事にも記しているように、女の私より装飾文字や絵文字をふんだんに使ってくるので可愛らしい女性(同性)とやり取りしている錯覚になる時がまだあります。

この間Eさんから【もっとLINEしたい】と言われました。
毎日のラインのやり取り回数を増やしたいとのこと。

・・・

嬉しいは嬉しいに決まっています。
が、
なんだか・・・男女逆になっているような気がしてならない。

進展が見込めなくてモヤモヤしていたのはなんだったんだ。
モヤモヤ損じゃないか。

(今の私は職場で孤立しているのもあって)
仕事から帰ってくると今まで以上にグッタリしてしまっていて、夜はLINEする気力が残っていない。
・・・なんてのも男が女に言う言い訳っぽい。

回数が増えることは嬉しいのでちょっと続けてみて無理そうならまた相談します。

そんな女性的な部分のあるEさんですが。
男性特有?の約束事なんかをすっかり忘れることがある。

人により重要視する所が違うんだなあとつくづく感じています。


恋愛も人間関係。
なかなか難しいですね。


とまあなんだかんだ言いながらも今は上手くやれています。
上手くやれていて怖いくらいです。

上手くやれていれば怖い。
上手く行かなければモヤモヤ。

なかなか難しいです。



今日の記事とは全然関係のない一枚。


写真は次回に続きます。


ありがとうございました。


タイトル/SION

キャストの意味:割りふられた役割
相手ではなく、自分の割りふられた役割を当てはめています。


メッセージもありがとうございました。
ありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がるとモチベーション維持&更新の励みのひとつになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
40代おひとりさま 婚活・結婚活動 おひとりさまの各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■



広告
広告




広告