キャスト

婚活(恋活・友活)状況。

社会人サークルでEさんと知り合い、付き合うことになりました。
Eさんと言う名前は知り合った順のため(ある意味5人目)、付き合ってからも順番で呼ぶのは気が引けていました。
前回【Eさん】と言うここでの呼び方を変えたくて考えていたのですが、なかなか決まらず。

今回からEさん改め【ssさん】としたいです。

名前の由来は自分のHNであるnbと同じで、彼をイメージした言葉の略文字にしました。

・・・

慣れていないだけですかね、呼びにくいです。
しかも私も彼も日本人じゃないみたいになっている。

ーーー

ssさんとは今の所順調です。
順調でなくなった時のことは考えないようにしています。

順調ゆえ、聞いてもらいたいことがほぼないです。

以前ssさんの気になる所を投稿しました。
これらはいつの間にか気にならなくなっています。
気になる部分より好きな部分が多くなったってことでしょうか。
3番目に関しては自分の気持ちを伝えたのもあって、ssさんも意識してくれるようになりました。

こういうのが積み重なるとその内ストレスとなって行くため、伝えるのも難しいと思っています。

何かあるとすぐ白か黒か結論を出そうとする自分に対し(今回職場でぶち切れてしまった後のことに対しても)ssさんは自分にない考えを提案してくれて、それを手探り状態で実践している風にしていると【大人の対応】が僅かながらできるようになってきている。ような気がする。

かと言って私とssさんは【大人の恋愛】みたいな落ち着いた感じはなく。

10代や20代の頃に戻ったみたいになっています。
かと言って恋愛のアレコレも不器用であるため、ほとんど上手くできずにいました。

上手くできずにいた今までの分を、40代で取り戻すかのようなことをしている所が中年になった(図太くなった&開き直った)証拠でしょうかね。


ありがとうございました。


タイトル/SION

キャストの意味:割りふられた役割
相手ではなく、自分の割りふられた役割を当てはめています。

できるだけ長くssさんの恋人と言う役割でいたいです。


メッセージもありがとうございました。
ありがたく読ませて頂きました。



今日の一枚。



美味しくあったまりました。

冬はもうすぐです。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告