ねないこだれだ2016

ねないこだれだ2016

数日前の記事→にチラッと写っているのが今回の記事です。

今年もこの季節がやってきました。
cpmeubsmivzhfahl
ねないこだれだ2015→

相変わらずショボい。しかも今年はさらにショボくなっています。
昨年との違いが分かりますでしょうか。

本数が違うんですね。


ほこり等きれいに拭き取って、本来の購入使用目的で再び日の目を見ることができました。
gvaoykpx4cnphqyp


タイトル/せなけいこ

レコードプレーヤーをきっかけに、家にずっとある&見てもらいたいアイテムを現実世界でも地味にジワジワと出し(見せ)始めています。

ですがあまりちょいちょいやっても自慢と思われウザがられるだけなので、アピールしている場は主にLINEアイコン写真にて。

LINEは今現在交流のある顔見知りのみで、情報や連絡のやり取りメインで使っています。なのでほとんどしないです。
ちなみに唯一の友人はガラケーなのでメールでのやり取り。
雑談メールができる人もいつの間にかいなくなり、唯一の友人が唯一の雑談メール友達でもあります。

話それたので戻ります。
LINEアイコン写真は割とちょこちょこ変えていて時に雑貨、時にインテリアだったりその時その時で写っているものを変えています。

ちょこちょこ変えていて自信が確信になった(by松坂大輔)出来事があります。
自分がライン写真を変えると、ライン友達のとある女性も変えることにある時気付きました。

始めは偶然かなと思ってあまり気にならなかったのですが・・・
今度は写真に写っているものも似てきて、今では完全にかぶってます。丸かぶりです。
例えばキャラクター雑貨写真にすると彼女もキャラクター雑貨写真に。植物写真にすると彼女も植物写真にと言う感じ。
基本自分が変えた翌日に。早いと自分が変えた数時間後に。

要は真似してくるんですね。

↑こういうこと思うと自分は被害妄想の自惚れ勘違い野郎なのかと思ってしまうのと、相手にも【私の真似してる?】なんてことはさすがに言えない常識さは持っているので(これ言ったら真似してるしてない以前に余計頭おかしい人扱いされちまう(T_T))、似たようなことがある度に【またか・・・】と思いながらいつまでも自分の中で消化しきれずずっとジレンマが続きます。

さらに自惚れ勘違い野郎発言したいのですが、時間がなくなってしまいました。
追記か新たな記事で続きを記したいと思います。

・・・

今は自分なりの対処法をして様子見している所ですが・・・。
相手に対しても自分に対しても不快のない何か良い対処方法があればぜひ教えて下さい。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■

広告




広告