顔と服があってない

キャットウーマン byクリームソーダ×ミラクルウーマン



年齢と共に自分の好きな洋服がどんどん似合わなくなってきて、好きな洋服でも無難な色やデザインを選んできましたが。
完全に似合わなくなりました。

いや、すでに似合わないのは分かっていたのに諦めきれない自分がいました。
このたび洋服の形(若者体型)と中年体型に限界を感じました。

太ったのもありますが全体的にたるんできたのを実感。

かと言って体型を隠すほっこり系(と言ってまだ通用するだろうか)のゆるふわワンピースとかも似合わない。
お店でワイドパンツを試着したらスケバンみたくなって、唯一の友人と大笑いしたことがあったのでこういうのも似合わない。

これからどんな洋服を着たら良いのか迷いながらも、今までのお気に入り洋服(中古)を着ているので顔と服があってない状態です。


タイトル/【自分に似合う服が分からない】グーグル検索結果でいろんな診断をしてみたいです



おまけ。キャットマンもといキャットおじさん。


猫はおじさんになっても可愛いまま。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告