さぁお前の罪を数えろ

さぁお前の罪を数えろ

可愛いものが好きですが、格好良いものも好きです。

格好良いと思うのがドクロとバイクと。
m4ewheajx3n5yw5h
きたらあとはロック。


昨年のハロウィン時期に見かけて衝動買いしてしまったビール(過去記事→)が今年も売っていました。
今年は昨年より安く売っていたので女性ガイコツデザインも買いました。
※安くなっていたと言っても普段飲んでいる酒より数倍高いです。


スカル柄でもリアルデザインはあまり好まず、ドクロに可愛いもクソもないかも知れませんが可愛い感じのが好きです。
0411afkvcurmfmg1

タイトル/仮面ライダーWの決め台詞

仮面ライダーの中でWはオシャレな印象があります。
吉川晃司の仮面ライダースカルがカッコいい。
youtubeへ飛びます→https://youtu.be/S9nIUDDNGhs

—————————————-

昨日の続きです。

同じような話を過去に散々していた覚えがあり、過去記事でこれ以上言いたいことはないくらい言い切って(+追記して)いますのでリンク貼りました。

興味があれば読んでみて下さい。

https://knjsstkrgm.net/archives/521
https://knjsstkrgm.net/archives/640
https://knjsstkrgm.net/archives/767

自分でも読み返してみて・・・

私は評判が良い(認められている)女とずる賢い女をひとくくりにして見る癖があります。
周囲から良い評価を得るためには汚いやり方をしなければ手に入らないものだと思い込んでいる節がある。

どんだけ地道にコツコツやったって、こういう女に上手くパクられ一瞬で手柄にされた挙句、何も知らないヤツからは頑張り所が違うだのすぐ人のせいにするだの、人は人とか言われ。(これもあながち間違っちゃいない・・・

自分がどこにいてもこういう人間が一定数現れる。自分が引き付けているような気がしてならない。

悔しいなー。こんなのが続けば引きこもりたくもなるわ。

悔しいと思うってことは、私は上記のような女のことをきっと羨ましくて妬ましくてしょうがないんだよな。
かと言って自分も真似して同じことしてまで同じものを手に入れたいかと問われると、そうは思わない。
むしろ自分と同じように悔しい思いをしている人や諦めてしまった人に気付き目を向けたい。
自分の器量=自分の目が届く狭い範囲だけでも。

ここが自分のジレンマの原点、根っ子みたいな所で、きっと一生の課題だろう。

それか。
これは単なる被害妄想に過ぎず、やはり精神的な何かの病気なんだろうか。



ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■

広告




広告