【福袋】マクドナルド&ケンタッキー【2020】

2020年の福袋大本命はマクドナルドでした。3,000円




若かりし頃(10代)から大大大好きなアメリカンヴィンテージデザインに、心の中で独りテンションMax!


無事に買えた上に、タオルの柄もデリカップの色(フタがめちゃくちゃ開けにくい・・・)も、どちらも希望のが入っていて、年末の元気のない自分に数日後は元気になれることを伝えたい。

niko and…とのコラボ福袋とのこと。
服飾品をいくつか中古で購入していますが、niko and…の要素はどこにあるんだ?かばんかな?

あと流行りに疎いから知らずにいます、デリカップってなんだろう。
タッパーより深めでフタがかなりきついのは汁物も入れられるんだろうか。

後ほど調べてみたいと思います。



マクドナルドのポテト推しは今年も健在。2020年はポテトタイマーです。



過去のマクドナルド福袋ポテトグッズ
2019年→
2017年→



あの音にさらにテンションが上がり、動画撮ってYouTubeにアップしています。


これからも地味にしぶとくポテト愛を貫きます。


ーーー


次はケンタッキー・フライド・チキン。2,500円



グッズが保冷バッグのみのシンプルな福袋です。
こういう引換券やクーポンがメインの福袋も良いなあ。
引換券の何枚かは唯一の友人や恋人のssさんへのプレゼントのひとつに使おうと思っています。

クーポンもお得なので、月1・・・2回くらい小遣いから使いたい。


今年は残念ながらここ数年間一番目当てだった【野菜のサブウェイ】の福袋が閉店のため買えませんでした。

ーーー

毎年、年末年始はアクセスとメッセージが増えます。
今回の年末年始もたくさんのアクセス&メッセージ&ランキングのクリックやタップをありがとうございました。

明日から仕事始めの方が多いと思います。
私はすでに仕事が始まっています。私と同じ方も多いと思います。


改めまして今年もよろしくお願い致します。


ありがとうございました。