ステイドリーム

2019年のステイドリーム→



2020年のステイドリームの前に、昨年のステイドリームはどうだったか振り返ってみたい。

・健康を意識→ノットクリア
・今の職場で1年間は働く→クリア!
・室内を綺麗に保つ→ノットクリア

ひとつだけしかクリアできなかったです。
このクリアできたひとつも近いうち終わりになります。



【今年の目標、目指す事柄】心機一転。




定位置に設置。


心機一転は2019年でも触れていますが、今年2020年はさらに変化の年になる予定です。

時期は非公開とさせて下さいm(__)m
今の職場を退職した後、引っ越しをします。

職と住まいが一度に変わるのは離婚して以来です。

引っ越しする時期に向けて一人暮らしにしては多すぎる荷物を少しづつ減らし始めています。
ありがとする時に写真を撮っているので、これもまたの機会に見てもらいたいです。

今回は人生で初めて不用品回収業者にもお願いしたく業者さんを調べています。


なんとなく去年から今年に引っ越しをしたいと思うようになっていました。
なんとなく年末にネットで2020年上半期しいたけ占い byVOGUE GIRLを見たんですね。

上半期しいたけ占いから一部抜粋
2020年のあなたはすごくいろいろなことから身軽になって、自分が感動する景色に向け、再び旅を始めるのです。
イメージで言うと、一軒家を手放して、再び旅人生活に戻っていくのです。

今まで自分がいた街から、違う街へと心が惹かれていく。

忠告してくる人に向けては「ごめんなさい。私、バカなんです」とちゃんと言ってあげましょう。

かなり当たっていてびっくりしました。


自分の人生は諦めないでいたいと思います。


ありがとうございました。


タイトル/長渕剛