人生の転機

人生の転機

私はおひとりさま(自称:非リア充キャラ)のため、ほぼ毎日ブログを更新しています。
真のリア充はSNS等はしないと思っている。関連過去記事→リア充 SNS しない

たかが数日されど数日間。
数日と言えどもこんなにブログを更新しなかったのはこのブログ始めて以来初めてだと思います。

実生活でいろいろなことが一気に重なり、何が何だか状態でいます。
私は今人生の転機を迎えたような気になっている。

・・・

表現がいつも大げさですが今回は大げさではなく・・・落ち着いたら改めてひとつひとつのことを公開できる範囲で記事にさせてもらいたいです。

普段は自分の話を聞いて欲しい気持ちが大きいため毎日のようにブログを更新しているのに、今は誰かに聞いてもらいたい気持ちより、自分の胸に秘めておきたい気持ちが大きい。

大事なこともどうもうまく言えない自分がいます。
どう記して良いのか分からなくもなっている。

グチグチしながらなんだかんだ更新している時はまだマシなのかもしれない。


ありがとうございました。


タイトル/どん底にいる時に起こることが多いらしい。てことは今の自分の状態はどん底状態なのか


メッセージありがとうございました。
すべてありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■

広告