アボカド

前回記事で写っていた自分の足元。



今回は履いている靴下を見てもらいたいです。


アボカド柄3色。300円ショップにて購入。1足300円なので3足1,000円(税抜。この時まだ8パーセント)でした。



この箱に入っている靴下シリーズが好きで、以前ガールズブラボー!雑貨編にてフライドポテト柄の靴下を買っていました。



残念なことにこのアボカド靴下を買ってからパッタリと見かけなくなってしまいました。
他にもおもしろい柄がたくさんあって好きだったのに・・・。

いつだったか、地道に貯めていたチュチュアンナのポイントカードが貯まって使ったので(現在紙製のポイントカードは終了しています)、今は100均の靴下をメインに買っています。

ーーー

ポイントカード、最近はスマホアプリが主流ですね。
スマホアプリの方がお得にポイントが貯まりますよ~とどこのお店に行っても言われます。

アナログ人間なのもあり、いまだに紙製やカードタイプのポイントカードしか作っていないです。

有効期限が一年間なら作らないです。
有効期限のないハニーズ(チュチュアンナも期限がなかった)、スタンプを押してから一年間有効(例:2月にスタンプを押してもらってから2か月後の4月にまたスタンプを押してもらったら4月から一年間有効)のミカヅキモモコは地道に地道に貯めています。

300円ショップ=ミカヅキモモコ です。


アボカド靴下はたくさん履いて履き尽くした感が出てきたため、引っ越し時にありがとする予定でいます。


タイトル/yonige

当然のごとくモデルの女の子と見た目も年齢もまったくもって違いますが、引っ越し(荷造り)&ボロアパート&レトロ家具家電雑貨&左利きと共通点の多いタイムリーMVでした。

こういうジッパー系女の子がずっと好きだなあ。
このモデルさん誰なんだろう。


野崎智子ちゃんと言う方でした。
かわいい。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告