・・・---・・・

・・・---・・・

【FLO PRESTIGE PARIS(フロ プレステージュ パリ)】と言う東北、関東、中部地方にしかないケーキ屋さんの福袋を今年も買っていました。関連過去記事→

今年2020年の福袋にもカットケーキorタルト引換券が入っていました。
ここでも貧乏根性が炸裂し、食べたい物より(と言うより好き嫌いがなく何でも美味しく食べられるため)一番高いやつを選んでお得感を味わいたい野望を心の中で持っています。

こういうがっついた感じはきっと外見にも出ていることだろう。

昨年は気付かずにいたのか、昨年のSOSより高価なタルトを見つけました。



その名は【あまおう苺のカスタードタルト】


言い訳:引っ越し直前で乗せる皿はすでに荷造りしまったため、このような写真になりましたm(__)m

お値段なんと税込み669円。約700円です。

たけー!

700円あれば食事ができてしまう。ヘタすれば食事してお釣りくるんじゃないの?

・・・

こういう一年に一回あるかないかこそが本当の

【自分にご褒美】

なのかも。
※福袋のチケットだけれども


ありがとうございました。


タイトル/SOS のモールス符号

SOS

ABBA

関連過去記事のタイトル:ストロベリーオンザショートケーキ

SOS

今回のタイトル


モールス符号を始め、一部にしか分からない暗号的なもの・時代を越えても謎なもの・いつまでも解明されないものなどが大好きです。

ーーー

こうやって自分なりに良いと思った凝ったタイトルをつけるとランキングサイトのブログ村にはどうも好かれません。
歌詞を引用させてもらっても同様です。

内容が第一ですがここでは内容は置いといて。
タイトルだけで言えばなんのひねりもない無難なタイトル、または意味深なタイトルがブログ村には好かれると自分では思っています。
あと批判、グチ、不幸を匂わせるタイトルも好まれている感じがします。

そういったブログを参考にした方がよっぽど為になるはずです。

好かれる好かれない関係なく、これからも自分が良いと思ったタイトルをつけて行きたいです。


メッセージありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■

広告