3月のせい

3月のせい

2011年3月11日に発生した東日本大震災を経験してから、3月初旬はいつも以上に不安定になってしまいます。

東日本大震災の数日前の3月8日の出来事もあり、不安定に拍車がかかっています。
関連過去記事→GoodTimes BadTimes

引っ越しのため今年の【みとの花】はありません。
みとの花用の再生小松菜は植えないでいました。

その代わり引っ越しするだいぶ前から植えていた再生野菜(始め、多肉などの植物もすべて引っ越し先に持ってきました)から花が咲きそうなので、無事に咲いたら今年に限りこの花を【みとの花】としたい。

今年2020年の新型コロナウイルスの影響は、何だか2011年の東日本大震災の時のような状態になりつつある。
いやもうすでになっています。

この状況がさらに不安をあおるような感じになっている。

この感覚嫌だな。

トイレットペーパーは残ゼロになりました。
しばらく買える気がしない。

ただただ3月のせいにしたい。



今日の2枚。もう見ることができない窓からの夜明け。






この窓からの夜明けが5年以上ずっと好きでした。

ーーー

タコラ(猫)と亀田(ミドリガメ)のアレコレは大丈夫でいます。

それだけでも良しとしたい。


ありがとうございました。


タイトル/鈴木祥子

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■

広告