無題

無題

3.11、検索は応援になる。|3.11応援企画 – Yahoo! JAPAN

https://fukko.yahoo.co.jp/


9年経ちました。

ありきたりですがこれからも自分らしく前向きに生きて欲しいと願っています。
復興を陰ながら微力ながら応援している人間がいることを、福島県のどなたかに知ってもらえたら良いなとも思っています。

私ができることは【買って応援】【ふるさと納税】です。



2019年:浅川町




2018年:会津美里町




2018年:泉崎村




2017年:会津美里町




2017年:中島村




&熊本県のゆうべにイチゴ




2016年:会津美里町




2015年:泉崎村




2015年:南会津町




2014年:大玉村



withタコラ&亀田


福島県の野菜を毎年申し込んでいましたが、年々ふるさと納税の値段が高くなってきて、昨年から私の寄付金額では野菜は完全に申し込めなくなりました。

申し込めるのですが、せめて3団体の地域に寄付したくて。
5,000円前後で3団体の地域に寄付したい。

私の年収からふるさと納税にかけられる金額上限を1年ぶりにシュミレーションした所。
今年は約19,000円となり、昨年までの15,000円より上がりました。
上がったけれど、野菜はもう1万円からがほとんどなので・・・。

福島県のどこの地域とご縁があるか毎年楽しみに6年間続けられているので、これからも続けられるだけ続けたい。

今年は東日本大震災と昨年の2019年に起きた台風19号の被災地にもなってしまった福島県の地域をメインに、寄付の申し込みをすでにしています。

この想いが福島県の誰かに届くと良いな。


ありがとうございました。


メッセージもありがとうございました。
すべてありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■

広告