ちょっと報われる

GYAO!で無料の映画を観出してから観始めたテレビ見逃し配信。
今季(2020年1月~)見ていたドラマは以下の7本。


・テセウスの船
・僕はどこから
・カエル男×そして、ユリコはひとりになった

・この男は人生最大の過ちです
・コタキ兄弟と四苦八苦
・10の秘密

・エ・キ・ス・ト・ラ!!!


・テセウスの船
最終回が放送されましたね。
GYAO!の配信が今日のお昼からなので、私は今日の夜に観る予定です。楽しみ!

・僕はどこから
主人公の特殊能力を使いながら【ファミラブ一家】がどんどんのし上がって行く話だと思っていたが違った。
仙道敦子と岡崎体育が良かった。(認知症の役作りは良いと思えない)

主人公:薫家の台所インテリア、古くて物が多いのに整っているのがめちゃくちゃ好みです。参考にしたい。します。



・カエル男×そして、ユリコはひとりになった
【ドラマBiz】と入れ替えのように見始めた【『このミス』大賞ドラマシリーズ】
観ていないのも見たくなっています。

・この男は人生最大の過ちです
こういうもこみちが見たかった!
このドラマ全体のことを【スタイリッシュ】と言って、東京23区(下町以外の)住んでいる人のイメージ。
主題歌&エンディング曲両方に起用された川口レイジが気になります。
ちなみに【絶対彼氏】は私的恋愛ドラマベスト3に入っています。

・コタキ兄弟と四苦八苦
中年・独身(弟は別居)・無職と言う完全なる社会的負け組の男兄弟なのに、ほのぼの観られる。
滝藤賢一は【ヴィレヴァン】からなんとなく、役柄でスーツの印象が強い佐野史郎と同じで私服は全然違うファッションなんだろうかと思いました。
※調べたら想像を超えるオシャレさんでした!

・10の秘密
佐野史郎は組織のトップや重役(+非情人間役)が似合いますね。
音楽に携わっている佐野さん(何十年も前にテレビでレコードの良さについて熱く語っていたのを今でも覚えています)は上の滝藤さんと同じく全然違うんですよね。
ドラマの感想は特にないです・・・。


タイトル/エ・キ・ス・ト・ラ!!!
追記:予告youtube貼っていましたが、一瞬にして観れなくなりました。


テンションが高い時やチャンスが巡ってきた時なんかにちょっと張り切ってしまう時があります。
その張り切りがちょっと違う方向に行ってしまい、人に指摘されちょっと落ち込んでしまう。

しかしその間違った張り切りは無駄ではなく、ちょっと認めてくれる人もいてちょっと報われる。

この無名達のいろんな【ちょっと】が愛おしく感じたドラマでした。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
一人暮らしインテリア 田舎暮らし 貧乏・生活苦 の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■



広告
広告




広告